2009年12月06日

裏metang(f)(仮)#5


[VOON] 裏metang(f)(仮)#5
今度は音小さっ!
昨日更新したmetang(f)で、Odeand舗堂さんを特集しましたが、
今日のAM2:00に早くもOdeand舗堂リーダーの菊池翔さんからレスポンス(←使ってみたかっただけ)を頂けました。ありがとうございます!


また、今回はリンクも追加しております。

「高橋京希の、文京区」

とあるSNSで知り合った、宮城の素敵な文士さん。
実はmetang(f)にも何回か投稿して頂いてるんです。名前は違いますが。

「破顔のワロス」、更新されるのを楽しみにしてます!
posted by タイ at 20:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏metang(f)(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

裏metang(f)(仮)#4


[VOON] 裏metang(f)( 仮)#4
本編、上げれません。
明日辺り上げれたらいいなーと思ってます。

ちなみに次回特集はOdeand舗堂さんです。コメントなどはメールフォームから。
posted by タイ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏metang(f)(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

裏metang(f)(仮)♯3


[VOON] 裏metang(f)( 仮)♯3
一人の時は撮らないって言ったのに…。
次回は久しぶりにatsuと撮れるかもです。何を喋るかも決まってませんので、メールの内容で15分ということも有り得ます。
posted by タイ at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏metang(f)(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

裏metang(f)(仮)#2


[VOON] 裏metang(f)( 仮)#2.1

[VOON] 裏metang(f)( 仮)#2.2
初二本立て。
近いうちに取り上げたい話題がありすぎて困ってます。
posted by タイ at 00:00| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏metang(f)(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

裏metang(f)(仮)#1


[VOON] 裏metang(f)(仮)#1

今回から始まりました、裏metang(f)(仮)。
本編で収まりきらなかった話題や、次回以降の話題について喋ってます。

ちなみに、なぜ今回本編が短いかというと、


14分まで収録

タイが録音再開と間違えて録音停止を押す

もっかい繰り返す


完全に、自分の責任です。
posted by タイ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏metang(f)(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

