2009年10月16日

レンタルサーバーは必要?

タイです。
いつかパソコンを買って、出演者の目処が立ったら一時間番組とか配信したいなとは思っているのですが。
必然的にファイル容量が大きくなるんですよねー。出来たら記事中にファイルを残しておきたいのですが、やっぱりブログにも限度があって。Seesaaブログだと最大2GBまで使えるらしいんですが、その数も続けていけばすぐ突破しちゃいそう…。
ケロログに新しい番組のサイトを作ってケロログプラスを活用するという手もあるけど高いらしいしなぁ…。
posted by タイ at 23:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

友人へ

どーでもいいコメントをしてきた友人宛てです。


このPodCastをやってることは広めないで下さい。

それだけが私の望みです。


※五回目はいつも通り水曜更新です。
posted by タイ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

暇月間

暇。

なので、八月は週二回更新にします。
posted by タイ at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

Masao-Sさんのtwitterで紹介されました!

それだけなんだぜ!

※携帯でパート3録音しましたが、直接このファイルを上げて良いのだろうか。3gpファイルだし。
posted by タイ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

