2010年06月26日

久々の更新なのに単なる日記

起きたら、いつの間にか化物語の最終話が配信されてました。
化物語はmetang(f)が(というよりタイが)推すアニメなので、是非、ご視聴下さい。
http://www.bakemogatari.com/
posted by タイ at 09:25| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

収録完了のお知らせ

現在公開しているmetang(f)が三十五回目までです。

で、

収録完了しているmetang(f)が、




四十一回目までです。
溜めすぎだろ…w

というのも、変換要員の人が忙しすぎるのと、atsuと会う機会が減るのでまとめ撮りをした結果、こうなりました。


しばらく収録はしないようにします…w
posted by タイ at 01:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

BLOGはじめました

http://metangfnoshuki.blog.shinobi.jp/
このブログはテキストオンリーのブログとなります。
方向性の説明などは記事に書いてありますのでそちらをお読みください。
posted by タイ at 21:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

今日のニュース

Mr.Childrenの桜井和寿さん、誕生日おめでとうございます!
なので、今回の日記はMr.Childrenに関するニュース。
先ほど、
公式サイト→http://www.mrchildren.jp/
と、トイズファクトリーの公式ページ→http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
が更新されまして。

早くも、昨年末のドームツアーのDVDの発売が決定しました!
metang(f)でも話しましたが、福岡公演は私、タイも行きましたので、かなり楽しみです!
発売日も5月10日だなんて。粋だねぇ!下町情緒だよね!

DVDも嬉しいけど、早くシングル出して…ゲフンゲフン。
posted by タイ at 00:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

音声ファイルがごっちゃごちゃだった事についてのお詫び

ファイル名を読み間違えたりなんかしてしまったため、まだ公開してないはずの三十一回目を公開しちゃってたりしてました。
ついさっき、完全に修正が完了しました。多分。
これからはこのような事が無いように、気をつけたいと思います。
posted by タイ at 04:05| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

