2010年11月03日

metang(f)五十一回目「初めてのゲストです。」


今回は、数々のネットラジオをプロデュースされている、メガネタマーニさんをゲストに呼んでおります!
以前metang(f)では、メガネタマーニさんが本名の「菊池翔」さんで活動されている、「Odeand舗堂」を取り上げた事がありますが、今回はもう一つのネットラジオ放送局の「アスレちっく放送局」についても話しております。
しっかし、緊張したなぁ・・・w

メガネタマーニさんプロデュースのネットラジオ
「Odeand舗堂」
http://odeandhodo.com/

「アスレちっく放送局」
http://asuretic.com/

「楽シークトーク」
http://tanoseaktalk.cocolog-nifty.com/


metang(f)では、ゲストを募集しております。詳しくは以下URLで。
http://metang.yu-nagi.com/simpleVC_20100827210624.html
posted by タイ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | metang(f) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメント失礼します!
初のゲストを迎えてのトーク、拝聴させて頂きました♪
メガネタマーニさん(菊池さん)の番組制作のお話がたくさん聴けてワクワクしました。
タイさんの緊張が伝わってドキドキもしました(気持ち分かるよー!!)。
貴重なお話のアップありがとうございます!
Posted by とみー♪ at 2010年11月03日 04:16
>とみー♪さん
コメントありがとうございます!
実はメガネタマーニさんにオファーを出した日から今日のアップロードまで、毎日どこかで緊張してましたw
Posted by タイ at 2010年11月03日 07:54
全部聞いたよー。

僕としては、
今度お互いの番組に遊びに行ったら
どうなるのか?

を思いながら聞いてしまったvv



Posted by 高橋京希 at 2010年11月03日 22:05
>高橋京希さん
コメントありがとうございますー。
京さんがmetang(f)に来てくださった場合も、おそらく終始緊張してると思いますw
Posted by タイ at 2010年11月03日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168082061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

